マスク着用でアートメイク大人気!

新型コロナウィルスが日本で確認されたのが1年前。2020年の1月でしたね。

今でも覚えている、ニュースで見た「新型コロナウィルス」。

丁度、1月末にハワイから日本に出張の予定があり帰国を数日前に控えていた時に見た衝撃的なニュース。日本行きを初めて躊躇した。


結局は、マスクをして消毒液持って飛行機に乗り込み日本へ行った。あれから1年が経ったなんて、あっという間だったような、長い1年だったような。


さて、今ではマスク着用は当たり前になった。ニューノーマル(新しい常識)ってやつ。

アメリカの一部では、マスク着用を頑なに拒むという意味のわからない人々もいるようだけど普通の常識のある人は、周りの人に感染させない、自分の身を守るという意味で外に出る時は当たり前にマスクをしているわけで。


マスク着用により、メイクしたくない女子急増!


マスクにメイクがつくの嫌だし。どうせマスクで顔の半分隠れるしメイクしなくても良いじゃんという考えなのです。


はい!私もその一人。


でも、全くのどすっぴんだと女子力低下しすぎでヤバイ。


だったら、落ちないメイク所謂アートメイクをすればすっごい楽じゃん!ということ。


マスクをしていてもしっかり見えるのは、目と眉。


というわけで人気No.1は、アートメイク眉。


そして、マスクに口紅つくのが嫌だからと人気No.2はリップアートメイク。


アートメイク人気がますます急上昇しているけど、施術可能なクリニックはまだまだ少ないのが現状で、一部のクリニックに予約殺到している。


今がチャンス!日本にお住まいの看護師さん。日本以外なら、あなた!

アートメイクを習得して収入2倍にしませんか?


アートメイク初めて講座90分がまもなく開講します。


今すぐ、メール登録して無料講座をゲットしてくださいね。



8回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

Hawaii PMU Academy

​ハワイPMUアカデミー

1750 Kalakaua Ave, Suite 113

Honolulu, HI 96826

​直営サロン

Salon Island Beauty

1750 Kalakaua Ave, Suite 113

Honolulu, HI 96826  (808) 722-0835

info@salonislandbeauty.com

©Hawaii PMU Academy