top of page

看護師からアートメイクナースになりたい方へ

ALOHA!ハワイPMUアカデミーのHidekoです。

アートメイクナースになりたいと思っているあなた。

行動を起こすなら今です! アートメイクが医療となり、日本でのアートメイク需要はどんどん高まっています。 アートメイク人気はこれから全国へと広がりを見せていきます。 都会だけではなく、地方でのアートメイクナースの需要はどんどん高まっていくでしょう。



アートメイクナースの仕事は、眉やリップをデザインしたりする美容施術から、患者さんQOLを高める医療補助施術まで様々あり、今までの医療の補助とは一変、あなたの手で患者さんを笑顔にできる楽しく、やり甲斐のある仕事です。 また、フリーランスで活動できるようになれば、時間と経済的な自由を手に入れることがでできるのです。 その道のりは、簡単ではないかもしれません。 だからこし、やり甲斐があり、ずっと続けたいと思うのかもしれません。 2023年からアートメイクの世界にいる私も、たくさん悩み、多くの壁にぶち当たってきましたが、一度も辞めたいと思ったことはありません。 今でも毎回の施術が楽しく、さらなる技術向上に努めています。 ハワイPMUアカデミーの修了生から、 「HPAでアートメイクを習って本当に良かった、アートメイクの仕事が大好きです。」 と多くのナースさんたちからメッセージをいただきます。 「夢」は寝ている時に見るのではなく、起きている時に見るもの。 行動して夢を叶えるのです。 さぁ、あなたのアートメイクナースになりたい夢を一緒に叶えましょう。 HPAがとことんサポートさせていただきます。



閲覧数:10回0件のコメント

Kommentare


bottom of page