top of page

【限定5名】アートメイク完全習得講習7月生募集のお知らせ



ALOHA!ハワイPMUアカデミーのHidekoです。


早いもので2024年も半年が過ぎようとしていますね。


アートメイク看護師になる!


と今年の目標に掲げた方、今からでしたらまだ間に合います!


ハワイPMUアカデミーは、アートメイク看護師としてのキャリアを築きたい方に、最適なプログラムを提供しています。


看護師免許を活かし、アートメイクの世界への一歩を踏み出してみませんか?


これからアートメイクを始めようとしているアートメイク未経験の方にはまず、


マシーンパウダー眉技術


をお勧めしています。それは、クリニックで一番の人気施術メニューが、


「アートメイク眉」


だからです。需要が高い施術から習得するのが経験を積むための近道だからです。


パウダー眉でマシーン技術の基礎を習得することで、次のステップでもある、マシーンで入れる毛並み眉「フェザーナノブロウ」、「リップ」、「アイライナー」の習得がスムーズに行えます。


ご案内ページには、講座内容の詳細を記載していますので、受講を検討されている方は参考にしてみてください。


そして、ハワイPMUアカデミーのコースに含まれるキットが充実している!と好評なので、今日はキット内容もご紹介しますね!

 

・眉用スキンパッド

・無地スキンパッド

・HPAルーラー(10枚)

・眉用ペンシル(黒)

・眉用ペンシル(茶色)

・サージカルペン

・HPA色素(4本)

・ホワイトマッピング糸

・コンパス

・ブルーシリコンカップホルダー

・色素カップ(50個入り)

・デジタルマシーン

・カートリッジ 1RL0.30mm

・カートリッジ 3RL0.25mm

・カートリッジ 3RS0.30mm


何だかわからないものもあるかと思いますが、すぐにアートメイクが始められるキットがセットになっています。


他にも、LINEで無制限添削、月1回ZOOM練習会や、対面勉強会なんかも含まれています。


とにかく一歩を踏み出したい方、まずは個別相談でお話ししませんか?


どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。


 

閲覧数:45回0件のコメント

Comments


bottom of page