【行動を起こすなら今!】アートメイクナースへの道
top of page

【行動を起こすなら今!】アートメイクナースへの道

ALOHA!PMUアカデミーのHidekoです。


アートメイクナースは、今までの医師の補助とは一変、あなたの手で患者さんを笑顔にできる、楽しく、やりがいのある仕事です。


また、フリーランスで活動できるようになれば、時間と経済的な自由を手に入れることもできます。


今回は、看護師からアートメイクナースになりたい方へ、私からのメッセージになります。


行動を起こすなら今です!

アートメイクナースの仕事は、眉やリップをデザインしたりする美容施術から、患者さんのQQLを高める医療補助施術まで様々あります。 その道のりは、簡単ではないかもしれません。 だからこそ、やり甲斐があり、ずっと続けたいと思うのかもしれません。 20年アートメイクの世界にいる私も、たくさん悩み、多くの壁にぶち当たってきましたが、一度も辞めたいと思ったことはありません。 今でも、毎回の施術が楽しく、更なる技術向上に努めています。 ハワイPMUアカデミーの修了生から、 ・ハワイPMUアカデミーでアートメイクを習って本当に良かった ・アートメイクの仕事が大好きです など、多くのメッセージをいただきます。 「夢」は寝ている時に見るものではなく、起きている時に見るもの。 行動して夢を叶えるのです。 さぁ、あなたのアートメイクナースになりたい夢を一緒に叶えましょう。 とことんサポートさせていただきます。




閲覧数:17回0件のコメント
bottom of page