\実際に聞いてみたよ/アートメイクナースのリアルな声
top of page

\実際に聞いてみたよ/アートメイクナースのリアルな声

ALOHA!ハワイPMUアカデミーのHidekoです。


先日は、講習受講生のリアルな声をお伝えさせていただきましたが、いかがでしたでしょうか。仲間に出会えて楽しく受講できたという方が多かったのが印象的でした。


今回は実際にアートメイクナースになった方々からリアルな声を聞いてみました。


アートメイクナースになりたいと思っている方にとっては、参考になる声じゃないかなと思います!




Q: アートメイクナースになって良かったことは? ・自分自身の手で人を美しくできる!という達成感がある ・アートメイクの力で、時には整形級に変化をもたらし、お客様に喜んでいただけること。 ・お客さまの喜びが、私の喜びに変わる事 ・お客様と長時間1対1で過ごす中で、色々なお話をさせて頂く事で、人との繋がりや信頼関係が生まれる事。 ・アートメイクの勉強ができる喜びや、同じ目標を共にする同士や仲間が増えた事。 ・もっともっと勉強したい!色々と知りたいと思える、夢中になれる楽しい仕事 ・いつも初心を忘れる事なく、毎日ワクワクして進んでいける仕事に巡り会えた事

いかがでしたでしょうか? アートメイクナースは、病院やクリニック勤務の看護師さんのお仕事とは全く違います。今までの医師の補助とは一変、あなたの手で患者さんを笑顔にできる、楽しくやりがいのある仕事です。

アートメイクが医療となり、日本でのアートメイク人気は、都会だけでなく、地方でも需要はどんどん高まっていくでしょう。

閲覧数:24回0件のコメント
bottom of page